2016年ありがとうございました!




おはこんにちばんは。2017年の目標は食品サンプルの資格をとります。フライング抱負。
どうもさいかです。



はい!

今日からblog始めますー!





本当は新年から始めようと思ったんだけど、一年をざっと振り返えりつつ
今年の皆さんへの感謝の気持ちと2016年をここに置いていきたいと思ったので今日書きます(╹◡╹)




今年は本当に色々なことがありました!

バンドでは2周年を迎え、アルバム制作、企画ライブ2回、初ツアー、そして解散。
仕事面では事務所が変わったり、じみへん放送開始、舞台初主演、遠征公演、チーム解散とかとか。



大きなことはこれくらいかな?
2〜3月には思い出したくないほど色々なことが。笑
2,3,6,11月、この月が私にとって大きな出来事や変化があった時でした!


この頃起こったことによって
自分の未熟さとかにやるせなくなったり、他人の感情や気持ちの伝え方を悩んだり、考え過ぎたり、素直になれなくて後悔したり

「永遠と絶対はない。だからこそ”永遠を願う””絶対を誓う”ようなモノを大切にしたい。」

と。そんなことをずっと思って生きてきたけど、なかなか器用にいかないんだよね( ̄▽ ̄;)

でもそんな時でもご飯は美味いし時間は過ぎていくし、ふと周りを見ると人は優しくて、脆い。
だからネガティヴになっても意味のないことに気付いてやめました。笑
ただ笑ってほしいし、笑ってたいよね(^ ^)

きっと今年は良いことも嫌なことも今まで以上にあった年!
なんてったって、行ったことのない土地など地方27箇所で歌を歌わせてもらい、今まで出たことのなかった団体で芝居をさせてもらい、自分の番組を始めさせてもらって、今までにない程沢山の出会いや別れ、景色や感情があったんだもの。えぇ(確信)

自分のSNSをいつの年のやつ見返しても絶対に書いてあることがあってね、

「今年も去年より素敵な年になりました!
って毎年言える私は幸せです」と。

今年もそう言える私は幸せだなあとしみじみ感じます(´∀`)
ステージや舞台の上以外での感情表現や言葉はすこぶる苦手だし可愛らしくいれるタイプでもないけど、
こんな私を応援してくれる方がいて、
見ていてくれる方がいて、
支えてくれる方がいることに改めて感謝。
沢山伝えたいことはあるけど、やっぱりこれ以上の言葉はない。

今まで出会ってくれた皆さんに、心からありがとう。


…いやありがとうを言いたい相手がいることにありがとうって思うしありがとうの連鎖反応は止まらない笑

元気貰ったよって言われる程元気が貰えることってないからね、
来年も大切な人達に笑ってもらえるように。
笑ってくれる人達を一層大切に。したいな!


2016年、本当にお世話になりました。
2017年も変わらず側にいてくれたら嬉しいです!(*^_^*)


長々と、、最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m

皆様、良いお年を😊🙏



◇□さいか□◇


〜〜〜〜〜〜

【出演情報】
2017/1/25(水)~29(日)
劇団たいしゅう小説家present's15周年記念
第一弾「TRICK OR TRUTH」
劇場 萬劇場(ヨロズゲキジョウ) http://yorozu-s.sub.jp/
作・演出 高梨由
それは時を超え、人とモノの垣根をも越える、
普遍的な想い・・・
出演 金井成大 小野瀬みらい 
溝呂木賢 成松慶彦
憲俊 吉田彩花 遠藤博之 
天田怜士 織田俊輝 芦原優愛
  ・
瀧本瞳  長戸勝彦
<タイムテーブル>
1/25 19:00
1/26 14:00
1/27 19:00
1/28 14:00 18:00
1/29 12:00 16:00
会場開演30分前
(ロビーが狭いためスタンド花はご遠慮お願い申し上げます。)
<チケット>
前売り¥5,000
当日¥5,500〔全席指定〕
【ご予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/77607/015/


*毎週月曜深夜0:23〜放送
FRESH!にて「姫と王子のじみへん王国」にMC姫として出演中!
https://freshlive.tv/jimihen

*Twitter@chi3ika21

吉田彩花 official HP

-SHIKI 彩-

2コメント

  • 1000 / 1000

  • @にゃらにゃらきさん 今年もありがとうございました(*^^*) ステージから見るにゃらきさんの笑顔には私も沢山元気貰いました‼︎嬉しいメッセージもいつもありがとうございます☆ 来年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
  • にゃら

    2016.12.31 07:42

    彩花さん、 一年お疲れ様でした! ライブや芝居で沢山の元気をもらいました。ありがとう! 来年も宜しくね。 にゃらき