どんだけやねん!?




無事終演しました!
御来場の皆さまありがとうございました!
本当に明るい座組みで楽しかったなあ





ちなみに
なぜ久しぶりにブログを書いているかというと今病院のベッドにいて暇だからです。



なぜ病院のベッドにいるかとゆうと明日親不知を抜くために今日入院しているからです。



ただ看護婦さんやら担当医さんやらが30分おきに同じような質問をしにくるので生まれて初めて人との会話が嫌いになりそうです。笑





まあそんなことはどうでも良いんです!

あっという間に11月も終わりついに師走。
今年は映像に関わらせて貰ったりオーディション新しい環境への切り替えで舞台はこんなに本数やる予定じゃなかったんだけど、やっぱり新しい繋がりや縁が嬉しくて。

3月ご相席
4月激熱
7月月からの贈り物
9月インプロライブ、朗読劇
10月ARUHIさんライブ、ウィリーフランシス
11月どんだけやねん!?
12月湯もみガールズV



Aチーム、Bチーム両方出れて良かった!
明石美幸役を下さった演出のコータローさん、現場を明るく楽しく引っ張って下さったカブさん、唯一のシングルで大変なのにも関わらず常に働いてくれてたリュウセイさんには本当に感謝!

難しいシーンも多かったから余計に、みんなで作った感があったね。コメディ大好きな私にとっては凄く幸せな現場でした!
いっぱい呑んだしいっぱい笑った!打ち上げでは皆が優し過ぎて泣けた笑

お客さんからもお世話になったスタッフさん共演者さんからも沢山嬉しい言葉も貰えたし、今年もラストスパートかけて12月公演も頑張るぞ!



ただなんだか歳上の人にまで姐さんて言われたりエプロンが似合うとか言われたり何がそうさせるのかわからないけど最近自分のママ感が怖いです。笑


お次は来月湯もみガールズV!

劇団たいしゅう小説家 Present`s
「湯もみガールズV~湯乃町 Love Story~ 」2018/12/19(水)~23(日)@萬劇場

去年に引き続き楓役をさせて頂きますっ!
またまた歌って踊ったり!?
予約受付中ー✨

吉田彩花 official HP

-SHIKI 彩-

0コメント

  • 1000 / 1000